そろそろオフ会やりたいな

またやってみたくなってきた。
予定としては11時くらいに集まって、なんかお弁当持ち込んで食べながらゲーム。
19時前に撤収して19時半くらいから天満でお寿司。
カラオケから寿司への移動は車です。

寿司とカラオケ代あわせて予算は3500円くらいかな。
お寿司は、誰がいくら食べたかのチェックリスト作りますんで、自分の分は自分で払う形でw

・2次会の寿司だけ参加したいぞーというのもOK
 その場合は19時20分くらいに天満駅に来てください
・ゲームはFC、SFCもやる予定あり。
 マリオブラザーズの殺し合いとかスト2ターボとかもいいかもw
・4人対戦のゲームもあります
・ゲームの合間にカラオケあり
 まどかコスでコネクト歌いながら踊ります(笑
こんなんで友達に連絡したら誰か参加してくれるのかな。ちょっと不安だけど今から連絡してみようと思う。
誰かこんな私を応援してくれると嬉しい。
幸い親は行かないみたい。
http://ミュゼの総合.biz/

愚痴をほざいてみる

たぶん、自分は暴力的な正義にめちゃくちゃあこがれている。
理屈とか相手の都合とかを全て無視して「あいつは○○だから徹底的に攻撃していい、それが正義」みたいなのに強いあこがれがある。

こうなったのは、「いつもいつも、それをされがちな立場なので、それを出来る立場がうらやましい」というだけの話。

あと、基本的に「いじめられる方も悪い」という理論を真に受けてしまってるので、「自分が悪い」ということになる。
冷静に考えると、自分が悪いと考えるのは百害あって一利なしである。
自分は攻撃されて当然であり、攻撃する方は社会的に正義である。
彼らは正しいことを行っている。
という風に至る。
http://おとこん.biz/
他人を攻撃して、それが正義の立場。
実に羨ましい。

たとえば、ヲタというだけで攻撃を受けがち。
そしてそれはきっと、自分が悪いわけだから、正しいことなんだろう。
無理にヲタをやめようとしたところで、無理をしているわけで、非ヲタとは根本的に違う。
もともと内向的でヲタ気質な自分が悪い。
もはやそういう風に生まれてきた事自体が悪。
正義によってつぶされるのはやむを得ない。

金属加工はすごく大変です

私は今まで金属加工をする仕事をしたことがあります。仕事の内容としては旋盤でアルミニウムやステンレスを削るというものです。これがなかなか難しいですね。集中力を使います。一瞬のミスで機械を壊してしまったり、切削をするための刃をダメにしてしまうことがありました。かなりの難易度ですが、やりがいもありました。

なんといっても面白かったのが、アルミニウムを削る時の感触です。刃を回転しているアルミに当てて削ると、柔らかい感触です。これはなかなか良いなとおもいました。そんなことを考えているから、仕事は楽しかったですね。でも、集中力を使いすぎました。高速回転している物を長時間見ているとすごく酔います。仕事終わりはふらふらしていました。

そして、数学的な思考力を使いますからお腹がすきます。仕事が終わったあとの空腹感はやばかったです。でも、ご飯は美味しかったです。これだけは仕事をしていてよかったなと思いました。いまはもうやってないのですけどね。引越し見積もり一括ならakc.net

バストアップに効果がある食材「キャベツ」

バストアップに効果がある食材はたくさんありますが、私がおすすめするのはキャベツです。
キャベツには食物繊維が豊富に含まれており、便秘改善に効果があるのは周知の通り。
実は、キャベツに含まれているボロンという成分がバストアップにとても効果的な作用を持っているんです。
ボロンは、エストロゲンの分泌を活性化してくれるんです。エストロゲンは女性ホルモンの1種ですから、当然バストアップにも効果があります。
キャベツの食べ方はたくさんありますから、サラダとして食べるのが苦手な人は味噌汁の具にして食べることもできますね。
今回フューチャーしたボロンが豊富なのはキャベツだけではありません。りんごやえんどう豆、ブロッコリーの茎、アーモンドにも豊富に含まれています。
しかし、一番量が多いのはキャベツで、バリエーション豊かなのもキャベツです。なので私はキャベツを食べてボロンの効果を得ることをおすすめします。ぜひお試しください。
育乳トレーニング

全身シェービングに苦戦

私はムダ毛は全て自己処理しています。脱毛サロンの料金設定も昔から比べると随分低くなりましたが、未だに自己処理です(笑。
今週末、結婚式に出席するのでボチボチとシェービングをしています。
毎回苦戦するのが背中なのですが、久々にやったら結構生えていてショックでした。
肩甲骨のあたりがいつも上手く届かないんですよね。実際に鏡で見てもよく分からないし、フィーリングでやってます。
以前は背中用のカミソリで剃っていたのですが、お店で探しても無いんですよね。
と、思ってネット検索したら色々なメーカーで販売はしているみたいです。夏に向けて買おうかな。
首回りも結構産毛が生えていたので綺麗にしました。
前回は、うなじをシェービングした後に薄着をしていたら風邪を引いてしまったので今回は注意しなくては。

昔、お母さんが剛毛で悩んでる私に「大人になったら薄くなるよ!」って言ってくれたのですが、どうやらアテが外れたようです(笑。
そんな昔の事を思い出しつつ、めげずに当日までに全身綺麗にしようと思います。
お金借りる/ブラックでも絶対借りれる消費者金融

桜の季節に思う事

ようやく桜が咲き始めました。
やっぱり東京と東北では、時期が全く違いますね。

梅は貴族が愛した花で、桜は侍が愛した花だそうですが、俳句などで

と言ったら桜だそうですから、日本人にとってのベストはやっぱり桜なんでしょう。

そう考えると、桜というタイトルの歌が多いのも納得が行きます。
ちょっと考えるだけで、

・森山直太朗 の「さくら(独唱)」

・ケツメイシの「さくら」

・コブクロの「桜」

さらに、

・福山雅治の「桜坂」

が思い浮かびますね。

どの歌詞も、桜の舞い散る様子に物を思うという内容です。

と言う事は、日本人は「桜そのものが好き」というよりは、

桜を見ると思い出す何かがある

ので、桜を好むのかも知れませんね。

また春が来たのか

という感慨から、「そう言えば、あの時・・・」となる事は、誰にでも覚えがあるでしょう。
(これが「年中、真夏」とか「基本的にずっと冬」とか、そういう国だったら、こうは行かないでしょうしね。)

桜の季節は、卒業式や入学式など、別れと出会いが交錯する季節です。
満開の桜に散る桜。
人によって思いは様々でも、遠くを見る様な視線は一緒・・・という事でしょうかね。

車買取専門店の店長

ステータスをあげたい

グッドステータスばっかで、精神的にも経済的にも肉体的にも楽な、平坦人生はきっと、イージーモードなんですよ。んでもって「ヌルゲーマー」とか「にわかゲーマー」とか「素人」とか言われちゃうんですよ。「【富裕層設定に】イージーモードの奴が人生語ってて超ウザい【何がわかる】」的なスレが立ったりするんですよ。アフリカスタートのゲーマーが神と言われたり、共産主義国と民主主義国どっちがハードか、という討論スレが立ったりってたりするんですよ。きっと。

今きっと、オタク達の中で通と呼ばれるのが日本スタートのハードモードだと思う・・・。

グッドステータスだらけの設定は、にわかのヌルゲーマーなわけで、オタゲーマーにはヌルすぎてやってられないわけですね。
ダルビッシュとかはチート設定ではじめて、その上で限界めざしてるかんじかなぁ。
イラクではじめた人とか神といわざるをえない。

どうやればステータスがあがるのだろうか?それが今でも疑問だ・・。

Gスタイル

悩みが多すぎて倒れそう

悩みを利用して他の悩みを解決してるので、結果的にどんどん膨れ上がってるのかなぁ。
希望を生んだ分、絶望を生んでると。

…それだと、死ぬ頃にはえらいふくれあがってそうな…
そのうち心の病で倒れそうだ…

ああでも、元が絶望なんで、絶望が希望を産んで、他の絶望をけしているという解釈のほうがいいか。
他の絶望を消すためには、大きな絶望を放置しておく必要がある、と

熊本名水販売
きっと性転換したら、絶望を打ち消すための希望を生む絶望がなくなるんで、急に他の要因がきつくなってハードモードになるんだ…
そのかわり、これで悩んでる間は、絶望が希望を生み出すんで、他のことはイージーモード進行するんだw

性別適合手術は魔法でも何でもなく単なる整形手術なので、したらしたでメンテがめんどくさい。
とてもじゃないけど生来の女として昼職で通すのは無理。
結婚できたとして、相手に弱みを握られてるも同然。
股間のモノが苦痛でしょうがないというレベルの人なら、それでも幸せになれるかも…

私は親が亡くなってから自分の異常に気付いたから思うんだけど、親が生きてるうちなら、そこさえ説得できれば他の親族は文句言わないだろうなと思う。
欝でボロボロになって親や上司に付き添われて病院行くって例が多いみたいだけど…
それがGIDに欝病患者が多い理由。
決してホルモン剤の影響じゃなく、最初から欝になるほど悩んでるってこと。

女性ホルモンの分泌量を増やす実践6項目

女性の体の働きを助けてくれる女性ホルモン。年齢とともに分泌量が減ってしまうので、常に多くの女性ホルモンの分泌量を確保することがアンチエイジングの第一歩です。
今回は、女性ホルモンの分泌量を増やしてくれる方法を箇条書きで紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
・寝る前にゆっくりとストレッチを行う。激しいストレッチはダメ。
・最低でも12時前には寝る。女性ホルモンが分泌されるのは22〜26時の間だけです。
・日光を浴びながら5回深呼吸をする。深い呼吸は自律神経を整え、ホルモンバランスを正常に保ちます。
・納豆や豆腐・豆乳などの大豆製品を食べる。大豆に含まれるポリフェノールが女性ホルモンの分泌を助けます。
・料理にオリーブオイルを使う。ビタミンBが豊富です。
・料理のアクセントにごまを使う。ごまに含まれるレソルシル酸ラクトン類が女性ホルモンと似た働きをしてくれます。
これらの方法で女性ホルモンの分泌量を増やし、いつまでも若い体を維持しましょう。
痩せるサプリメント発掘隊

花火大会のオフでも開きたい

浴衣を着て花火したい。
しかしどういうふうに構成すればいいかワカラン。
花火を自分で買ったことすら無いので、どれくらい必要かもさっぱりw
場所もどこでやればいいのかよくワカランw
http://モバゲーのススメ.asia/
というわけで、誰かタスケテ!
花火やりたいーという人いたら、協力者になってくれるとありがたいですー
うちの近所のしゃぶしゃぶ食べ放題が、平日1450円なのですよ。
一応90分の時間制限なんだけど、あんまり気にせずゆっくりさせてもらえました。

というわけで、しゃぶしゃぶ食べ放題オフでもしたいなーと。

日程:8月の火曜日がいいので、9日か16日
内容:ひたすら肉を食べた後、マクドナルドでのんびりお話
場所:イオン登美ヶ丘店(近鉄けいはんな線 学研奈良登美ヶ丘駅すぐ)

なんならプリクラとかも可。
相模大野に女性は1450円で男性は1650円くらいの食べ放題がぴかぴか(新しい)アイスも食べ放題ですよね。
誰かいないのかな・・・・。

しゃぶしゃぶ食べ放題情報になってしまいました

…まぁ、私自身は人を集める仕事くらいしか出来ませんがw
方向性としては、蚊取り線香もってって、夜の公園でおにぎりでも食べながら花火かなぁ…
大阪城公園は花火OKなのかどうかいまいちわかんない…
電話でもして聞いたらいいのかな?
昔(4年くらい前)大阪城公園のグランドでけっこう盛大な打ち上げ花火したけど怒られなかったですよ~\(^O^)/
たぶん大丈夫だったはずw